新生セクバ!勝手に開催!ステマ会

 

結成当時はフレジュ集団だったセクバ。そんなセクバは、誰かが加わったり、減ったり、日々変化しながら、それでも中枢部分は変わらずに来た。

でもね…ついに起きました。5周年を迎えるあたりから起きました。

 

セクバ世代交代!!!

 

来ちゃいましたね。この時が。

廉くんは、セクサマ辺りからの後から加入組。2014紅白歌合戦では予想外の登場にセクバ界隈のヲタクがざわつくなんてことも…まあ何にせよ自担がいた場所が無くなるというのは少し寂しい物です。

 

だが、しかし。

新生セクバにも可愛い子たくさんいます。可愛いの大渋滞です。産みたい!!箱推ししたい!!

そんなドロ沼にはまってしまった私が、誠に勝手ながら独断と偏見で選んだJr.を紹介しようの会開催です(拍手)

 

 それでは早速1人目。

 

 

  1. こんこんこんぴにギャップ萌え!!

f:id:mnto_ml:20161120072254j:image

今野大輝(16)

1999年11月24日生まれ。

神奈川県出身。

射手座、A型。

身長166cm、体重42kg、足のサイズ26.5cm

(Johnnys'Jr. DATA☆BOOKより)

 

入所日は2012年6月3日の今野くん<通称こんぴ>。なんと、髙橋海人くん(2016年夏入所)の先輩にあたるんですね。

そんな今野くん。Rの法則に出演中のR'sです。見ればわかるんですけど、どこか控え目そうに大人しく座っていて、でもたまに笑うんです。加えて無口だと言われる彼。これは完全に岩橋くんのように"居るだけで可愛い"系男子。…なんですが、中身はとても男の子っぽい子です。(ここも岩橋くんみたい)

本人は2016年7月6日の少クラのジュニアにQにおいて、こんな発言をしています。

 

『ClassmateJの最年長なんですけど、なのに顔が1番童顔で背が小さいと言われて、ふわふわした感じって言われるんですよ。だから年上だしクールになりたいんです。』

 

あんな可愛いお顔で、そんな(本人にとって)深刻な悩みを抱えているのか!!

※私はそれにすら可愛さを感じています

 

けど、そんなこと言ってるけど実際はクールなイメージもある。上の写真は茶髪なんですが金髪をしていた時期もあるんです。そして、声も割と低めでパリピそうな雰囲気もない。初めて喋っているのを見た時はクールな印象を受けました。

 

あと、彼ね実は肉食系男子っぽいんですよ。

2016年6月1日のRの法則でお腹が鳴った女子へのフォローの仕方という企画があったのですが、なんと今野くんが驚きすぎる行動をとったんです。

 



…!!!

クリス松村さんもびっくりです。そして、オチも最高なこんぴちゃんに大きな拍手!!!(ゲロ甘)

こんな可愛いお顔して、こんな事されたらもうギャップにやられて悶え死んでしまう…

 

そして、まだある彼のギャップ。

 

冬はなんとモコモコしたパジャマ派らしいです。思わず、平野くんかっ!と突っ込みしてしまいました(ん?)でも今野くんだと、とことん広がる妄想…

何色着てるんだろ??黒とかグレーだとああーやっぱりね!ってなるけども、ピンク着てても違和感はなくてむしろ予想通りな感じもするから恐ろしい。いつか雑誌でうさ耳でもついたジェラピケでも着てほしいですね。

 

そんな最近のベストオブこんぴは、つい先日の2016年11月18日のMステです。SexyZoneのメドレー最後の曲♪SexyZoneの大トリのサビ部分。

 めっちゃオトコでした。

もうこれはとにかく見ろ!!です。本当に、

これぞ高2の色気って感じです。Sexyです。男子高校生恐るべきって感じですよね〜白シャツだけでこんなにも美しさが滲み出てしまうのか…まあ急に色気が出た女のアイドル程怖いものはありませんが、

 

 

ここまで色々お話しましたが、個人的には今野くんの可愛さは画像よりも映像のがたくさん伝わるはずです。これを見て気になった方は是非Rの法則(オススメ!)でも、少クラでもみてみてくださいね〜実際に私がこんぴちゃん!!ってなったのもRの法則を見てなんでね!

 

 

さあさあ紹介するなんて言ったけど、読む方も大変だろうからとりあえずはここでお終い。

 

また第二弾やるのでお楽しみに〜(・ω・)ノ